スポンサーサイト

 

激動の1週間

今週激動の一週間だった蒼珍です。

今週は、色々有りました。
職場の利用者様の夜間緊急受診、
新型インフルエンザの対応方針の作成やらで、
午前様連発でした。
いいことも、いっぱい。
ある方と沢山お話できました。
話した内容は・・・・・
書いていいのかわかりませんので
これは後日にします。

もう一つ、ママ珍がご懐妊でございます。
わたくし、平成11年11月11日11時11分
入籍をいたしました。超自己満足の蒼珍です。
いい事づくめになるようにとの願いから、
時間までは記録されないにもかかわらず
11時10分には手続き終わっていたのにも
かかわらず、知っていることを質問し、
時間がくるまで窓口で粘ったアホ夫婦です。

オイラは、子供が大好きで、いい加減歳も
食っているので、すぐにでもチビちゃんが
欲しかったのですが、母体の問題で
なかなか子宝に恵まれず、不妊治療の末
やっと珍獣、ミニ蒼が5年前生まれました。
ミニ蒼、あんたにゃ生まれる前から
投資してるんだぞ~
もうちっと、敬え~蒼珍は悪者じゃないぞ~

その後もいろいろ治療をしましたが、
2人目は出来ず、半ば諦めていたところ
どうやら珍獣2号のようです。
卵も育ってきているようです。
が、
どうも、場所がよくないらしいです。
おまけに、珍獣3号もいるようです。
双子のようです。
うちの家系、双子が多く、
祖父が双子、姉の所にも双子
ちょっと遠縁まで見渡すと、
三つ子までおります。
う~ん、どこかで宣言した気がするが
やっぱ犬に近いのかなぁ
そんなこんなで、今週は、
バタバタしてました。

場所が悪いせいか、悪阻が酷く、
今週は、家事全般蒼珍にかかってきました。
掃除機がけは、今週してません。
洗濯は毎日、一番コタエタのが、
ミニ蒼の弁当。
結婚後、料理は殆どしていなかったので
調味料もどこにあるやら
でも、冷凍食品のお陰で何とか、
弁当


こんなこと位しかできません。
無事に育ってください、
無事に育ててください。
男はほんのチョットの手伝いと
見守ることしか出来ませんが、
もう一度、新しい命の誕生、
神秘の感動を願っています。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

蒼珍GONZO

Author:蒼珍GONZO
13回の引越しの末、
富士山の麓に落ち着いた・・・・
と思ったら、現在マイカーで
60km通勤。
オイラにゃジプシーの血が
流れているのでしょうか・・

5歳のちびっ子怪獣「ミニ蒼」の
成長が嬉しくてたまらない
チョー親バカです。

牛めしのアルバイト
車の整備士、
コンピューターのSEを経て、
現在、介護施設で働く
統一性のカケラもない
経歴の持ち主です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
